6日の売却記録と、仕事

スポンサーリンク

仕事

昨日は仕事💧

通勤路も空いていて、GWの人もいるんだよなぁと実感。

そして一昨日、高カロリーのファーストフードを食べたせいで制服に余裕なし。

なんだかなぁ。

月末月初は忙しいので、モヤモヤする暇もなく時間が過ぎたのは良かったです。

6日の売却記録

そんな6日に売却できた銘柄。

小松製作所(6301)

昨年6月に購入しました。

筆者あるあるですが、高音掴み💧

そこそこ配当金があるので現物ホールド(するしかないよね)

昨日、やっとやっと(あえて2回言う…)、含み益に!

勿論、微益でも売却しました。

ただ売却後も上昇し、年高に💦

あーー、完全に早まったわ。

微益と言えど、とりあえず今月初の利益です。

ありがとうございます✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク