リベンジと、イヤーマフ

死別母子家庭
スポンサーリンク

イヤーマフ

焼肉屋からの帰り道、長男がイヤーマフが欲しいと。

バイト帰りに耳がヤバいからとのこと。

既に8時を回っています。

今言う?

とりあえず近くの100均に寄るも、閉まっていました。

そりゃ、そうよね。

もっと早く言えば、歯医者行く前に買いに行けたのに。

また明日にでもと言うと、イオンとかまだやってる店あるやろと。

100均じゃないとあかんの?と。

高いお金出さなくても、100均ので上等でしょ!

ムカつくと思いつつ、比較的近くのイオンに大きいセリアが入っていたのを思い出しました。

次の日も休みだし、高いのを買わされても嫌なのでイオンの中のセリアへ。

無事、イヤーマフを発見しました。

選んでいたので、筆者は他の物を探しに。

その後イヤーマフ売り場に戻ると、子供達がいません。

すれ違い?と思い店内を探すも、やっぱりいません。

めちゃくちゃ食べていたし、トイレかしら?

とりあえず次男に電話しましたが出ません。

次男にLINEを送り、長男にも電話しましたが出ません。

しばらくしてから次男からLINEが来て、イヤーマフ売り場におるよと。

再び売り場へ行くと、いた!

何処へ行っていたの?と聞くと、イオンの方にもないか見に行っていたと。

あったけど、ほとんど同じでめちゃくちゃ高かったから、100均でええわと。

そうよね100均上等でしょ。

ちょっと勝った気がしました♪

そして、安く買えて良かったです。

リベンジ

昨日は嬉しい報告がありました。

帰宅した次男が、期末テスト学年1位取ったよと。

前々回1位で、前回2位でした。

悔しいからとリベンジに燃えていた次男。

テスト期間中は、めちゃくちゃ勉強していました。

1位は頑張った結果よね。

おめでとう✨

筆者も嬉しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク