配当金入金と、連日

スポンサーリンク

連日

コロナ感染者の人数が凄く増えていますね。

例年正月休みに会うグループのメンバーも、全員感染したようで…。

他の友人も感染したらしく、さすがに今回は身近に多すぎて危機迫っている感があります。

とはいえ最低限の対策はしていますし、寒いのでほぼ自粛生活。

食料品の買物へは行きますが、うつったら運が悪かったと思うしかないかなと。

しかし仕事納めまで後3日、無事に過ごせますように。

配当金入金

先日、久しぶりに届いた配当金計算書届。

富士製薬工業(4554)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年12月21日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 20円
  • 配当金額  1,594円

大納会まで続けたかった売却記録が、早くも終わってしまったので、嬉しいです❤️

ただ富士製薬工業、株価はパッとしません。

不妊治療薬が保険適用になるとのことで購入して、随分と経ちました💧

増収増益で、増配までしているのに…。

いつまでホールドしておけば良いのやら💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク