ソフトクリームと、洗脳

お得
スポンサーリンク

洗脳

昨日は、今年度初の町内清掃でした。

つまり、長男・次男のママ友と情報交換する年に3回の貴重な行事。

子供達が中学卒業までは運動会等の地区行事や部活動の応援なんかで顔を合わせる機会も多かったのですが、高校生になってからは地区清掃のみになってしまいました💧

それぞれ大学生の子供がいて、学費や仕送りの話を聞いてびっくり。

長男の学費&交通費でも高いと思っていますが、やはり家を出ている子供への仕送り&教育費はさらに高いようです。

長男が自宅生で良かったと、つくづく思いました。

国公立なら一人暮らしも可と言ってありますが、やはり次男にも自宅から通える大学にしてもらいたいです。

ま、洗脳はしていますけどね。

ソフトクリーム

午後から買物へ。

帰りにミニストップへ寄り道。

先日に当選した、白桃ソフトを頂いてきました。

久しぶりのミニストップのソフトクリーム。

昨日は暑かったし、白桃味はさっぱりしていて美味しかったです❤️

ミニストップさんに感謝!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク