株主優待券と、タイミング悪っ

スポンサーリンク

タイミング悪っ

昨日は晴天で、暖かかったですね。

洗濯日和でした。

修学旅行の洗濯物するのにもってこいです。

ただ、荷物は宅配で土日に届くとのこと。

時間指定じゃないし、次男の名前だから時間変更出来ず💧

土曜日来なかったし荷物いつ届くのだろうと追跡すると、不在で持ち帰りになっている!

えっ?

ポストを確認すると、不在票が💦

土曜日外食に出かけた時に、来てもらったみたいです。

しかも土曜日に限って、帰宅時にポスト確認せずでした。

さて不在票を見ると、朝7時までに連絡しないと14時以降しか届かないようで…。

過ぎてる…。

乾かんやん💧

大量の洗濯物、月曜日に持ち越したくないし。

仕方なく郵便窓口まで取りに行ってきました。

比較的近いので、いつくるか外出せずに待っているよりストレスもないですし。

帰宅後、洗濯しスッキリしました✨

 

株主優待券

宣言通り大掃除の続きをしました。

掃除日和でもありましたし。

ビュッフェで食べ過ぎたのもあり、動かないといけないとスイッチも入ったのもあります。

布団干して、洗濯して、窓拭きして、とりあえず13時頃までフル稼働。

お腹空いたので一旦お昼にして、また続きの窓拭きと布団や洗濯の片付け。

頑張った甲斐あり、階段の高窓を残すのみです。

その後は1週間の献立立てたり、お弁当の下準備をしたりで、あっという間に夕方に。

夕飯のメインは、11月に期限を迎える株主優待を使って吉野家の唐揚げにしました。

さすかに疲れたので、楽しました。

 

 

端数は楽天ペイのポイントで、手出しなし。

以前に醤油辛い時がありましたが、昨日は美味しかったです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク