今年最大の下げ幅と購入

スポンサーリンク

今年最大の下げ幅

昨日の日経平均株価は781円33銭安と続落、今年最大の下げ幅でした。

下げ幅は、1年2か月ぶりの大きさとのこと。

東証一部の出来高も値上がり26銘柄、値下がり2,129銘柄、変わらず5銘柄でした。

筆者の持ち株は1銘柄のみ値上がり、17銘柄が値下がりと散々なものとなっております。

しかも値上がりしても、まだまだ含み損なので手も足も出ません。







購入

そんな地合いの悪い日でしたが、1銘柄購入しました。

何故かというと、2月の権利確定日が本日26日だからです。

以前売却後また買い戻すつもりでしたが、なかなか買い戻せずにいた銘柄。

しかし現在の運用資金はかなりの含み損で、損切りしたくない現物取引派の筆者。

株の運用資金増額しないつもりでしたが、増額してしまいました。

 

 

今年に入って2回目です。

とはいえ増額は貯金からではなく、投資信託を購入する費用として元々運用資金に充てているお金です。

その分昨年より、投資信託が減っています。

因みに結構底値で買ったつもりでしたが、現在475円の含み損です。

本日また下がらない事を、願う筆者です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク