花見と、売却記録

スポンサーリンク

花見

部活もなくゴロゴロしている次男を誘い、花見に行ってきました。

長男にも声をかけましたが、親と花見なんて勿論行くはずもありませんよね。

花見と行っても、川沿いの桜を見ながら少し歩いただけなんですが、運動がてら春を感じてきました。

満開の桜が、とても綺麗でした。

 

 

そういえば、去年も次男と歩きました。

いつまで一緒に来てくれるかしら?

もしかして、今年が最後になる可能性もありますよね。

今、この瞬間に感謝しないといけませんね。







売却記録

スイング

ヤマダ電機(9831)

3月24日に、452.2円で100株購入しました。

18日に売却したものの、割安感があったからです。

そして自社株買いの実施期間中と、テレワーク対策と巣篭もり消費の需要が高まることで、上昇も期待できるからです。

  • 前日終値 418
  • 始値   458
  • 高値   488
  • 安値   448
  • 終値   470

2日に、475円で売却しました。

9日間で、2,095円の利益確定です。

利益が得られて良かったです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク