マスク運と、売却記録

スポンサーリンク

マスク運

友人からLINEで、マスクが買えたとのこと。

先日ゲリラ販売になるとニュースになった薬局チェーン店に、ヤマを張って15時に行ったらビンゴだったらしいです。

一瞬でなくなったらしいけど、購入できるなんて羨ましい限りです。

そして、素晴らしい読みです。

彼女はマスク運があり今までも、たまたま販売時間に遭遇した事が数回あります。

連絡をもらって、一応近所の薬局に行ってみましたが、棚は空っぽでした。

マスク争奪戦、そんなに甘くないですよね。

しかし明らかに、筆者と同じ目的の人が数人いました。

やはり友人同士で、マスク情報を共有しているのでしょう。

ガーゼマスクを作り使用しているものの、手作りガーゼ(布)マスクはウイルスを通すとの記事を目にします。

病院優先なのは理解しますが、一般人にも早く使い捨てマスクが供給されることを望みます。







6日の売却記録

デイトレ

出前館(2484)

出前仲介サイトの出前館。

コロナウイルス感染対策で、外出自粛で利用者が増えるとの予測。

筆者も一度利用しました。

コロナウイルス騒動前ですが。

ポイント還元があり、お得に利用できましたので試してみました。

毎日三食作るのは、本当に大変です。

買いに行くのも面倒な時は、アリですよね。

  • 前日終値 935
  • 始値   959
  • 高値   1,085
  • 安値   902
  • 終値   1,085

1,027円で100株購入し、1,077円で売却しました。

1日で、4,580円の利益確定です。

10日の終値は、1,324円です。

もう少しホールドしていれば…というのは、結果論ですよね。

欲を出さず、利益に感謝します。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク