入学式と、売却記録

スポンサーリンク

入学式

高校の入学式がありました。

一応マスク必須、アルコール消毒あり、保護者は1人のみというルールでした。

しかし換気はされていたとはいえ、体育館に教職員と保護者と生徒合わせて570名はいたと思います。

そして、マスクをしていない教職員もいました。

それに担任紹介の時はマスクを外しますとのことでしたが、別に外さなくても良いですよね。

また入学式後に、教職員から保護者へ説明がありましたが、その時も微妙でした。

というのも、わざわざマスクを顎にズラして話する人、完全にマスクを外す人がいたのです。

意味がわかりません。

何の為にマスクをするのでしょうか?

自分が保菌者かもしれないと考えて、行動すべきです。

コロナ対策を含め、子供達に教える教職員として、対応できていませんよね。

今後の高校生活、大丈夫なのか不安を覚えました。

とはいえ、入学早々しばらく休校に入ります。

再会されるGW明けには、コロナウイルス感染者が減少していると良いですね。







8日の売却記録

スイング

日本エアーテック(6291)

3月30日に、978円で100株購入しました。

その後、3日までは下がり続けました。

が、4日以降は上昇しています。

売却しようかと迷いましたが、この銘柄まだまだ上昇するのではと思っています。

というのも、クリーンルームと関連機器の専業メーカーなのです。

医療崩壊の危機が迫っていると言われておりますが、クリーンルームはコロナウイルス治療には必須ではないでしょうか。

という事で、買い増ししました。

そして8日に、とりあえず100株のみ売却しました。

10日間で、12,180円の利益確定です。

その後、上がったり下がったり…。

かなり癖が強い銘柄です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました