売却記録と、結果

スポンサーリンク

結果

水曜日の夕方、血液検査の結果を聞きに行ってきました。

結果、何も問題はないとのこと。

変な病気でなくて良かったのですが、1週間続いた頭痛は何だったのでしょう。原因不明。

とりあえず水曜日は、学校へ行けました。

脳神経外科で書くように言われた頭痛ダイアリーにも、ロキソニンが効いたのか、たくさん寝たからか頭痛はマシだったと書かれていました。

風邪からの回復に、時間がかかっただけなら良いのですが…。







8日の売却記録

スイング

マルハニチロ(1333)

3月の権利を取る為に100株購入していた、マルハニチロ。

缶詰は長期保存できるので、コロナで外出自粛でも購入されるのではないかと思い購入したのです。

しかし、権利落ち日以降の株価は下落。

優待が好評ですし、長期ホールドでも仕方ないかなと思っていました。

最近やっと、ほんの少し含み益になりました。良かった〜。

微益でも、含み益のうちにと売却しました。

2ヵ月と10日程で、850円の利益確定です。

良き良き。

後は優待が届くのを待つだけです❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク