配当入金と、いい加減にして

スポンサーリンク

いい加減にして

今月に入って、月曜日1日のみしか学校に行けていない長男。

月曜日帰宅後に調子を聞いたところ、5限目くらいから頭痛が辛かったとのこと。

夜に担任の先生から電話頂き、7限授業後に追試験もあったようです。

そりゃ、いきなりそんなハードスケジュールじゃ疲れるとは思いましたが。試験うけていないのだから、追試も仕方ないですよね。

案の定、火曜日は頭痛で学校を欠席しました。

あまりにも欠席が続き頭痛も治らないので、もう一度病院を受診する事にしました。

前回の内科は問診のみで大した検査がありませんでしたので、今回は脳神経外科に行きました。

問診も内科より丁寧で、CTも撮ってもらいました。

それだけでも、病院変えて良かったです。

お年寄りの気持ちがわかります。寄り添ってくれるお医者さんが良いですね。

しかし、CTは異常なしでした。

長男には義務教育でもないし、このまま欠席ばかりだと進級できない可能性もあるよと伝えました。

鎮痛剤飲んで、ちょっと頑張って行くべきと言っても、歩いたりすると頭に響いて辛くて行けないと。

筆者も片頭痛持ちですが、3日程で回復します。

こんなに続くのは変な病気ではないかと思ったり、精神的なものではないかと思ったり。

こっちもストレスで頭痛になりそうです。

その他にも、血液検査をしてもらいました。

こちらの結果は、本日聞きに行きます。

異常があるのも困りますし、かといって原因不明も対処に困ります。

何はともあれ、いい加減に治って欲しいです。







配当入金

届きました、配当金計算書。

日立製作所です。

1株当たりの期末配当金、なんと50円!

高配当株です。

100株保有ですので、税抜き3,985円でした

ありがたいです。

ただ、まだまだかなりの含み損です…。ちーん。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました