売却記録と、ショック

スポンサーリンク

ショック

日曜日に、予約してあった美容院へ行ってきました。

パーマも取れて、髪色もプリン状態でしたが、自粛中に行くのは憚られ我慢していました。

ですので、やっと鏡を見た時のストレスから解放されました。

おそらく、他人は気にならないのでしょうが。

自己満足ですよね。わかっています。

スタイリストさんに白髪を2本発見した話をして、実は結構あるのか聞いてみました。

トップの辺りに、ちらほらあるとのこと。

やっぱりあるのか〜。

そうではないかと思っていましたが、ショックです。

自分では見えませんが、背の高い人からは丸見えってことですよね⁈

気にする程ではないとのことですが、チェックできない場所って困りますね。







8日の売却記録

日経平均株価も、23,000円台回復しましたね。

お陰様で、含み損も減少しています。

スイング

テラ(2191)

5日に売却後、買い戻ししていました。

  • 前日終値 1,530
  • 始値   1,700
  • 高値   1,930
  • 安値   1,700
  • 終値   1,828

一旦利確して、またもや高値で買い戻ししてしまいました。

4日間で、24,827円の利益確定です。

後場でストップ高をつけましたが、終了2分前からまさかの怒涛の売りだったようです。

まさにナイアガラです。ありえへん!

ショックです…利益が薄まる前に、売却に参加したかったです。見ていないので、できませんが。

トレーダーさん、羨ましい。

しかし、また上昇すると信じています。

本日、期待に値するビックプロジェクトが発表されますように。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク