5月の運用実績と、呆れた話

スポンサーリンク

呆れた

微熱と頭痛が続いて、学校を欠席していた長男。

病院で、2種類の鎮痛剤を処方されていました。

カロナールとロキソニンです。

病院へ行く前から、飲ませていた薬と同じでしたが。

とりあえずカロナールと抗生物質を飲んで、効かなければカロナールをロキソニンに替えましょうとのこと。それも同じ。

間違えるといけないのでロキソニンは筆者が預かっていましたが、頭痛がよくならないのでロキソニンに替えるように渡しました。

それでも良くならないので、ちゃんと薬を飲んでいるか確認したら、ロキソニンが減っていません。

ロキソニンは副作用が出る場合もあると話してしまっていたので、自己判断で飲まなかったみたいです。

出るかわからない副作用より、頭痛が治らない方が困ります。

一旦スッキリ治さないと、辛いだけですし。

高校生にもなって、説明した通りに薬を飲めないなんて…。

全部薬を回収して、筆者が管理することに。

その後ロキソニンを飲み始めて、頭痛が治まってきました。

ちゃんと薬を飲まなかったせいで、無駄に学校を休んだ感じです。

治ったのは良いですが、勝手な自己判断には呆れてしまいます。







5月の運用実績

ここの所忙しくて、運用実績を記録する余裕がありませんでした。

平日は早起きして長男のお弁当作り(結局、毎日家で食べていましたが)、夜は朝の仕込みで何だかんだ負担増です。朝極力寝ていたいので、夜仕込み派です。

昨日もお弁当用の卵焼きを作って、冷凍したりと些細ですが余分な家事が増え…。

…と言い訳めいた話しているから、時間がなくなるんですよね💦

そしてPCの調子もイマイチなのです。

という訳で、

今月は、とりあえずこれを貼っておきます。

かなりラッキーだった今月。

デジタルアーツとレーザーテックの利益が大きかったです。

6月は、まだ少しの利益のみです。

何とか目標を達成できるように、頑張ります。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました