7月までの運用実績と、メルカリ売上

スポンサーリンク

7月のメルカリ売上

9連休最終日。

長い様で、短い休日でした。

後半は毎日ゆっくり…8時間くらい寝て、肩凝りや頭痛もすっかり良くなりました。

お陰で、体重がヤバい事になっております。気も体重も緩んだ休日となりました💦

本日から、気を引き締めていかなければ!

9月の4連休を楽しみに、仕事も体重管理も株取引も頑張ろうと思います。

前置きはさておき、7月のメルカリ売上は430円でした。

ほとんど出品していないので、そりゃそうですよね。

それでも有難い、430円です。







7月までの運用実績

すっかり忘れていました。

今更感がありますが、恒例の運用実績です。

2020年 配当 優待券 売却益 投資信託 合計
1月 119,101 119,101
2月 125,048 125,048
3月 3,348 12,100 132,008 147,456
4月 2,129 108,408 110,537
5月 1,196 3,000 238,500 242,696
6月 28,614 1,000 85,918 115,532
7月 3,660 23,702 27,362
8月 0
9月 0
10月 0
11月 0
12月 0
年間合計 38,947 16,100 832,685 0 887,732

こちらもまた、僅かばかりの結果になりました。

6月までの運用実績がプラスなので、7月の目標マイナスをカバーしている状態ですね。

高すぎる目標を立ててしまっていますが、少しでも目標に近づけるよう、気を引き締めて頑張りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク