追加と、やっと

お得
スポンサーリンク

追加

昨日から修学旅行の次男。

朝5時半に起きるとのこと。

筆者も携帯のアラームをセットして就寝。

部屋のドアが開き、5時半だよと次男に起こされました。

さすが修学旅行だから時間通りに起きれるんやね…って、筆者のアラーム鳴ってない!!

何故??

確認するも、セットされてない💦

寝ぼけてセットするのミスったようです…。

次男が起きれて良かった〜。

さて、次男を駅まで送った帰り道にローソンへ。

早起きして時間があるので、ロッピーで発券。

 

 

なんだかんだ言っても1回では終わらず、オイコスとプリンを追加しました。

 

やっと

新たに始まった、大量当選キャンペーン。

やっと、当たりました!!!

 

 

3回中、2回目で当たり✨

 

https://slot-sampling-shunkan.196cp.jp/

 

嬉しい❤️❤️❤️

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク