復活と、珍しく

お得
スポンサーリンク

珍しく

一昨日の夜に新ドラマを見ながら、ソファーでうたた寝してしまいました。

次男が修学旅行で早く家を出るので、早起きしたからです。

眠くなるのがわかっていたので、さっさと家事を済ませてしまいたかったのですが、そんな日に限って長男がなかなかお風呂に入らず💦

夜洗濯派なので早く入って欲しいのです。

入らないならお湯抜くよと言って、やっと入ったものの相変わらずの長風呂…。

本来なら使用済みのバスタオルも一緒に残り湯を使って洗濯したい所ですが、諦めて洗濯することに。

それでも洗濯終わるのを待っている間に力尽きてしまいました。

夜中に目が覚め、洗濯物干さなきゃと思っていたら、えっ?

干してある!!

長男よ、ありがとう❤️

珍しいこともあるもんです。

雨降るんじゃないかしら??

 

復活

昨日ローソンアプリを覗くと、なんと復活していました。

ハーゲンダッツ✨

 

 

他にもオイコスとプリン❤️

なんだかんだ言って3回目✨

3個ずつあると、子供達と一緒に食べられるので追加しました。

やっぱりお試し引換券祭は、お得ですね♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク