株主優待到着と、ありえない!

スポンサーリンク

ありえない!

寒くなりましたね。

寒すぎて、洋服1枚から一気に2枚に。

なんなら私、先日まで七分袖だったんですけど。

子供達に至っては、半袖でした。

それなのに、何これって感じですよね。

最近、ちょうど良い季節がほとんどないような気がします。

温暖差で体調を崩さないようにしたいですね。

それでも我が家のリビングには、未だ扇風機が鎮座しています。

筆者だけなら片付けたい所ですが、片付けたら子供達からクレームが来そうなのです。

昨夜も風呂上がりに長男が、パンイチで涼んでいました。

いくら風呂上がりとはいえ、寒がりの筆者には考えられません。

扇風機もパンイチも。

しかし、それよりも昨日のランチで驚愕の事実が!

友人が風呂上がりに、素っ裸でリビングのソファで歯を磨くと言うのです。

一人暮らしならまだしも、旦那がいても平気だけどと。

 

ええーっ!!!

 

友人ながら、それはどうなの?

ビックリしていたら、妹もそうだと言うのです。

やはり旦那さんがいてもと。

実家の母親がそうだったのかと聞くと、違うとのこと。

姉妹で2人暮らししていた時期があったので、それからかもと。

いやいや、それにしてもあり得ません。

株主優待到着

先日、我が家にも届きました。

イオン(8267)

100株所有なので、3%のキャッシュバックです。

食料品をまとめ買いするメインスーパーではありません。

コロナでイオンモールへ、ほとんど行かなくなりましたし…。

コロナになる前は休日にイオンへ、ウォーキングを兼ねてウインドウショッピングへ行っていたのです。

イオンモールへ行くと、ついでにイオンで食品も購入したのですが…という事で、少額です。

それでも配当金以外に頂けて嬉しいです。

ありがとうございます✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク