ダイエットと、クーポン

お得
スポンサーリンク

ダイエット

昨日は珍しくポン活に参戦せず💦

ここの所のお得活動で、お菓子ストックが豊富なのです。

それに現在、ここ最近の中で一番重い体重を更新中。

先日の長男の誕生日、久しぶりの焼肉で調子に乗って食べ過ぎてしまいました。

そこから一向に体重が落ちません。

最近、ご褒美と称してポン活アイスを食べたりと、自分に甘々な日々を過ごしておりました。

そりゃ、体重に反映されますよね💧

先日久しぶりにランチした友人は、いつの間にか痩せていました。

夕飯時に美味しくビールを飲む為に、パート後の中途半端な時間の食事は摂らないとのこと。

お腹が空いても我慢するらしいです。

1日2食、健康的ではありません。

しかし摂取カロリーより、消費カロリーの方が多いから痩せたのです。

そう言われると、最近筆者は我慢をしていません。

そりゃ、体重が落ちるはずありませんね。

これではいけないと、家ではお菓子断ち中です。

そして食事も気持ち軽めに。

更に30分のハンドクラップに加え、30分のエアロバイクを増やして3日目。

やっと1キロ減、焼肉前に戻りました。

しかし後1キロ減るまでは、継続したいと思います。

クーポン

昨日、またもや頂きました。

ファミペイアプリです。

期間限定、しかもコンビニ限定品。

めちゃくちゃ嬉しいです。

ファミマさん、ありがとうございます!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク