金曜日のお得活動と、ランチ

お得
スポンサーリンク

金曜日のポン活

金曜日はスイーツdayでしたので、参戦しました。

これに先日当たったスマホくじのチョコバーを引き換えて、700円以上になりました。

スマホくじの結果は…はずれ

やはり噂通り、1日目じゃないと当選確率が下がるのかしら。

ランチ

昨日は久しぶりに、学生時代の友人2人とランチしました。

前回ランチしたのは、なんと12月でした。

10ヶ月ぶり!

コロナのせいで、ホント我慢の日々でした。

今を逃すと、第六波が来てまた会えなくなる可能性もあるので、今回会えて良かったです。

お互いの近況を報告しあって、あっという間に時間が過ぎました。

こんなに話ししたの、久しぶりです。

男の子とは会話も少ないですし。

やはり学生時代の友人は、しがらみのない関係で良いものですね。

他所は他所と思っても、子供達のママ友と話ししていると卑屈になってしまう時があるんですよね

長男も随分と元気になってきているので、普段は純粋に良かったなと思っています。

しかしママ友と会って近況報告し合った時に、相手の子供が順調に進んでいると、我が子は将来どうするつもりなのだろうなどと思ってしまうのです。

ママ友からランチのお誘いも受けていますが、会いたい反面どうしようか迷っています。

そう思うと学生時代の友人は、本当に貴重です。

楽しい時間でした。

第六波が来ない事を願いたいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク