ヌン活と、シェード

お買物
スポンサーリンク

シェード

梅雨に入ってから、意外と雨が少ないですね。

リビングダイニングが南向きの我が家。

冬はとても暖かいです。

が、夏の日差しは…。

それにクーラーをつけるまでもない夜に、窓を開けていると外から丸見えになってしまいます。

遮光カーテンを閉めると風が入らないので、レースだけの状態だからです。

梅雨明けした頃に日よけシェードをつけるつもりでしたが、ついに昨日重い腰をあげました。

去年までは、ホームセンターで購入したものを10年余り使用していました。

…が、昨年ついに破れてしまいましたので、今年は買い直ししました。

実店舗だと選べる色柄が限定されてしまいますので、楽天マラソンの際に購入しましたよ。

 

【限定クーポン〜6/27迄】Candor(R)公式 日よけ シェード 【通気 180×180cm】暑さ対策 紫外線 94%カット UV対策 日よけシェード おしゃれ スクリーン バルコニー オーニング 目隠し サンシェード 窓 ベランダ 2m 大きいサイズ 大型 日除け シェード 屋外 限定 柊

価格:2,380円
(2023/6/24 22:44時点)
感想(250件)

購入したのは、こちら。

予想通りの生地でしたし、お値段もお安い。

そして何より、好みの色❤️

オススメです。

これで夕飯時に窓を開けていても、丸見えにはならないでしょう✨

 

ヌン活

昨日はお出かけ。

友人と、ヌン活してきました❤️

前々から行きたかったのですが、都会のホテルまで行くのはちょっと大変。

最近、地元にできた古民家風のカフェで。

とはいえ普段滅多に行かない場所、ナビを設定して余裕を持って行ったのに迷い、ギリギリの時間に到着。

間に合ったのだからセーフですが。

カジュアルな感じのアフタヌーンティー。

飲み物は色んな種類の紅茶を、2時間飲み放題で注ぎにきてくれます。

ランチを兼ねていたので、前菜3種盛り・スープ・1段目のクロワッサンサンド2種・ミニバーガー、2段目のキッシュは食事っぽくて良かったです。

2段目は他にシフォンのフルーツ添え・ガトーショコラ。

3段目にマカロン・ブリュレ・ゼリーで、色々な物を少しずつ食べるのが好きな人には、楽しめる内容。

どれも美味しくて、お腹いっぱいになりました。

お値段3,300円…ですが、割引券があったので3,000円に。

お店側の選んだ紅茶ですが色々なフレーバーティーが飲み放題で、食事も兼ねて3,000円ならアリですね。

これは真ん中のを選びましたが、他に種類の多いものと少ないものがありました。

ゆっくりお喋りしながらランチを兼ねたアフタヌーンティー、優雅な気分になれた日でした♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク