23日の売却記録と、体操服

スポンサーリンク

体操服

昨日は、また痛い目に合いました。

正確には今回は筆者ではなく、次男ですけど。

長男が洗濯機に放り込んだジーンズが、次男の白い体操服に色移りしました💧

そのジーンズは何度も洗っているので、もう大丈夫だと思っていたのです。

色移りしたのも1度だけでしたし。

なのに、今更?

何度か洗っても色移りするものなんですね…。

さすがに長男に、今後そのジーンズは洗濯機に入れないでと言っておきましたが。

黒のジーンズは色移りしやすいのかしら?

とりあえず体操服は、洗剤&オキシ漬けしております。

前回、筆者のワイシャツも落ちましたので、落ちてくれると信じて。

筆者の時よりは色も薄くて範囲も狭いのですが、落ちなかったら着てくれなそうです💧

後1年半だから、買い替えたくないのよね。

落ちますように✨

 

23日の売却記録

買い戻しして200株保有しています。

22日の売却記録と、まじか
まじか 失敗した〜。 お得は初動が大事なのに、呑気にしていてやらかしました💧 マジカのキャンペーン。 100,000円チャージすると20%と高還元でした。 が、10%還元の10,000円しかチャージせずに終了してしまいました…。 マジカだけ...

筆者の願い(読み)通り、昨日も上がってくれました。

昨日のような地合いの悪い日に、上がってくれるなんて✨

しかも100株売却し、また買い戻しました。

昨日はマイ転せず!

ホント気持ちの良い動きをしてくれた日でした。

 

 

先日の利益薄まった分、バッチリ取り戻しました♪

ソシオやアドバンテストが爆上げしているのを横目に、忍耐でホールドした甲斐がありました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク