22日の売却記録と、まじか

お得
スポンサーリンク

まじか

失敗した〜。

お得は初動が大事なのに、呑気にしていてやらかしました💧

マジカのキャンペーン。

 

 

100,000円チャージすると20%と高還元でした。

が、10%還元の10,000円しかチャージせずに終了してしまいました…。

マジカだけに、まじか💦

 

22日の売却記録

19日に売却後、買い戻しした銘柄。

19日の売却記録と、セルフコントロール
セルフコントロール 1週間が始まりましたね。 日曜日の夜に軽く頭痛がしてきたので、カロナールを飲み、背中には次男に経皮鎮痛消炎の貼り薬を貼ってもらいました。 お陰で随分マシになり、昨朝はスッキリした気分に。 肩凝りが酷いとえらくて運動しなく...

筆者あるあるの、爆下げ。

2日間、気絶ーーー💧

 

からの、爆上げ!!!

信じてホールドしてたけど、スッキリしない2日間でした。

報われた〜。

とりあえず、100株売却。

 

その後ストップ高までいくかと思い、買い戻し。

…したものの、またもや爆下げ。

やられたー💧

もう少し下で指しておくべきでした。

せっかくの利益が薄まってしまいました。

それでも、我慢してホールドしただけの利益は出ましたよ。

 

 

嬉しいです❤️

本日も上がりますように。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク