2月の運用実績と、長男その後

スポンサーリンク

長男その後

ご心配をおかけしておりました、長男の件。

ここ最近、勉強も追い込んでいました。

というのも、次年度の学費支払い期限が28日までだったのです。

以前にスクーリング&学費支払いまでに、今年度の勉強を終わらせるように伝えてありました。

やる気がないのなら、通信制高校へ行く意味がないと思ったからです。

スクーリングも今週ですし、それまでに終わらせないといけないとは思っていたのでしょう。

どうせなら、もっと余裕をもって進めてくれれば良かったのに、追われないとやる気がおきないタイプなのでしょうか。

何はともあれ、先日無事に1年生の勉強も終わりました。

後はスクーリングに参加すれば、なんとか1年生終了です。

時々バイトも行っておりますし、一時はどうしたものかと悩んでおりましたが、前進し始めたようでホッとしております。






2月の運用実績

筆者の副業?とも言える、資産運用。

1月は損切りした形になり、散々でした。

さて、2月はと言うと…

プラス、37,430円。

目標の100,000円には、程遠いですね💦

因みに先月と合わせると…

プラス、5,635円。

プラスにはなったものの、今年度の利益はたった5,635円ということに…。

加えて金曜日の日経平均株価の下落で、筆者の持ち株の含み損も増大💦💦💦

さて、3月はどうなることやら…。

せめて2月以上の利益を出せるように、頑張りたいと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク