無料クーポンと、その後

お得
スポンサーリンク

その後

先週の金曜日、定期がきれたとLINEしてきた長男。

定期代を置いておきましたが、何日かそのまま。

ということは、土曜日から塾へ行っていないということ。

2教科に増やしたいと言っていたよね?

大丈夫?

毎日、今日こそは塾へ行っているかなと思いながら帰宅すると部屋の電気がついています。

一昨日、ようやく聞いてみました。

さりげなく、最近塾行ってないね…と。

長男曰く、家で勉強しとるしと。

家で勉強できるなら、定期の意味ないのでは?と思いました。

…が、とりあえずそこは突っ込まず。

勉強しているにしろ、していないにしろ牽制しておきたかっただけなので、余分な事を言って機嫌を悪くさせてはいけないですし。

あー、難しい子供。

そして塾ですが、結局今のところは1教科のままです。

本人が決めたのです。

バイトは塾が休みの日曜日の夕方と、水曜日はお昼に入って夕方から塾へ行くとのこと。

少しは両立を頑張る気になったのかな。

通信制高校で時間があるのだから、週2回のバイトと上手く両立してもらいたいです。

忙しい方が、ダラダラ時間を無駄にしないと思いますし。

それでも様子を見ていて、頑張っているけど両立が難しくなってきたら手を差し伸べようと思います。

無料クーポン

昨日はセブンイレブンアプリに届いていた、無料クーポンです。

使用前にスクショ撮るのを忘れていました💦

ありがとうございます♪

本当は先日当たった、グリーンズフリーを交換したかったのですが、置いてありませんでした。

せっかく行ったので、こちらを交換してきたのです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント