最近のお得回収と、またもや

お得
スポンサーリンク

またもや

やっと1週間過ぎました。

週初めは頭痛に悩まされ一旦は回復したものの、昨日は背中の凝りが酷くて…。

完全に回復していなかったのかな。

それとも疲れが溜まってきたせい?

昨日の昼間は元気だったんですけどね。

とりあえずこの週末で治さないと💧

 

最近のお得回収

木曜日は、ファミマのお試しクーポン。

 

 

調子悪い時のためにと思ってゲットしましたが、まさに今。

予約して良かったです。

もし調子が良くならなければ、これを飲もうと思います。

 

そして金曜日はローソンのポン活。

 

 

アイス祭り❤️

朝から、なかなかの争奪戦でした。

段々と暖かくなってきたので、チョコよりアイスが食べたくなります。

筆者だけでなく、みんな同じことを考えているのかな。

これを回収した昼休みは絶好調だったんですけどね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク