株主優待券を使用した夕飯と、花盛り

スポンサーリンク

花盛り

朝起きても、背中の凝りは治っておらず💧

ただ休日なので、頑張って洗濯や掃除を。

仕事で座りっぱなしで運動不足なのが原因かと、家事を終えて久しぶりに散歩へ行ってきました。

 

 

花盛り❤️

とても綺麗で、気分も上がります。

沢山の人が花見に訪れていましたよ。

 

株主優待券を使用した夕飯

5月末までの株主優待券を使用しました。

吉野家でから揚げを購入です。

クーポンが使える9個入りと、3個入りを予約しようと思ったら、合計金額が1,439円に。

1枚500円なので、手出しが多くなります。

と言う事で1個追加し、1,577円に。

株主優待券を3枚使用して、無事手出し77円のみになりました。

久しぶりの吉野家のから揚げ、美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク