花見と、一蘭

お食事
スポンサーリンク

花見

土曜日に散歩へ行った時の写真を次男に見せました。

 

株主優待券を使用した夕飯と、花盛り
花盛り 朝起きても、背中の凝りは治っておらず💧 ただ休日なので、頑張って洗濯や掃除を。 仕事で座りっぱなしで運動不足なのが原因かと、家事を終えて久しぶりに散歩へ行ってきました。 花盛り❤️ とても綺麗で、気分も上がります。 沢山の人が花見に...

 

桜綺麗だったよと伝えると、今年も一蘭に行かないとと。

何年か前に一蘭のラーメンを餌に花見に誘ってから、ラーメン好きの次男の中で毎年の恒例行事となったようです。

という事で、今年も行ってきました。

花見と言っても川沿いを歩くだけなんですけどね。

良い天気で桜も満開🌸

 

 

仲良さそうな兄弟に見えるかしら。

因みに、沢山の花見客で車停めるのに時間かかりました💦

 

一蘭

次男は、花より団子。

花見の意味がわからないらしいです。

ラーメンの為の散歩だとのこと。

歳を重ねたら、花の良さがわかるかしら。

散歩後、やっとラーメンが食べれると。

いつもよりお客さんも多く少し並びましたが、ラーメンなので回転も良かったです。

次男はもちろん、替え玉。

長男はデザートに、抹茶杏仁豆腐。

二人共満足していたので良かったです。

一年ぶりの一蘭、美味しかったです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク