甘えと、回収

子育て
スポンサーリンク

甘え

1週間が始まりましたね。

そして子供達は、昨日から新学期が始まりました。

長男は自分で起きてきました。

しかし、次男は数回起こしてやっと。

起床に関しては、未だに甘えている次男です💧

遅くまで勉強しているからと、甘やかして起こしてしまうのが良くないのかもしれませんが。

 

因みに上司の子供が同じようなタイプだったのですが、就職した途端変わったとのこと。

寝落ちして入らなかったお風呂も、今では家族で一番最初に入るらしいです。

結局は、自覚次第ですね。

次男はいつになったら、起こさずとも起きてくるのでしょうか。

 

回収

昨日、昼休みに回収してきました。

 

 

セブンイレブンで回収したので、お酒が当たるキャンペーンにチャレンジ。

結果は、

残念💦

そうそう、当たりませんよね。

 

因みに、今禁酒中です。

先日から体調がイマイチなので。

それに木曜日に有給休暇を取ってお出かけするので、体調を整え中なのもあります。

飲むのは週末の楽しみにとっておきます✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク