全滅と、売却記録

スポンサーリンク

全滅

結局、長男は今週ずっと高校を欠席しました。

朝早く起こして食後に頭痛薬を飲ませるなど、何とか学校へ行かせようと試みましたが、無理でした。

担任の先生から毎日電話頂いたり、わざわざ家まで来て頂いたりと、フォローしてもらっているにも関わらずです。

薬の効き目がないようなので、もう一度病院へ連れて行こうと思います。

変な病気でないと良いですが…。







5日の売却記録

スイング

日本板硝子(5202)

3日に、445円で100株購入しました。

ご存知かと思いますが、建築用・自動車用・液晶用高機能ガラスを世界展開している会社です。

4日に、464円まで上昇した局面がありましたが、残念ながら売却できませんでした。

今月に入って、全然売却できていなかったので、微益でも一旦利確することにしました。

457円で売却しましたが、終値は465円でした。早まりましたね。

3日間で、1,090円の利益確定です。

これをきっかけに、流れを変えることができると良いな♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク