大量キャンペーンと、心配性

お得
スポンサーリンク

心配性

昨朝、絶好調!と前夜に気になりつつ放置した、シンクや洗面所を掃除してスッキリ✨

しかし仕事中、アレ?っと。

だんだん調子がイマイチになってきて、昼休みにカロナールを飲みました。

午後から持ち直したと思っていましたが、夕方からまたもや雲行きが怪しくなり…。

やはり2日では治らないようで💧

カロナールを追加して夕飯作り。

それでもまた、コメカミが微妙にズキズキ。

はぁーーー💦

筆者の住む地域もコロナ感染者が増えてきており、まさか?と頭をよぎります。

小心者というか、心配性というか。

自分でも嫌になる性格。

体調と同じく、持ち株もサッパリです💧

筆者が日頃から運動して体調管理しようとしているのも、こういう不安を抱きたくないからです。

日頃の努力虚しく、時折訪れる不調。

不調知らずの人に憧れます。

大量当選キャンペーン

先日ご紹介したキャンペーン。

体調管理と、大量当選
体調管理 月曜日の夜から体調がイマイチ。 原因はわかっています。 肩凝りからくる頭痛です。 月曜日は早く寝たにも関わらず回復せず。 昨日火曜日は、ついに薬のお世話に…。 それでも酷くなる前に薬を飲んで、何とかいつもの一日を過ごすことができま...

何か気分の上がる事⤴️と思いチャレンジ続けていますが、相変わらずのハズレ。

サッポロ濃いめのレモンサワー無料引換券当たる!キャンペーン
「濃いめのレモンサワーコンビニキャンペーン」LINE公式アカウントを友だち追加し、応募フォームからアンケートに回答後、抽選で13万名様にサッポロ濃いめのレモンサワー無料引換券をプレゼント!

違う大量当選キャンペーンにチャレンジするも、こちらもハズレ💧

ダメな時は、何をやってもダメなようで…。

おとなしく潮目が変わるのを待ちます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク