体調管理と、大量当選

お得
スポンサーリンク

体調管理

月曜日の夜から体調がイマイチ。

原因はわかっています。

肩凝りからくる頭痛です。

月曜日は早く寝たにも関わらず回復せず。

昨日火曜日は、ついに薬のお世話に…。

それでも酷くなる前に薬を飲んで、何とかいつもの一日を過ごすことができましたが。

そんな昨日、少し前に受けた健康診断の結果が届きました。

歳をとるとともに、結果を見るのが怖くなります。

ドキドキしながら開封。

結果は、

B判定。

まずまずです。

30代はオールAでしたが、40代になってから所々B判定が混じるように💧

今回は、腎機能・肝機能・胃部X線がB判定。

ただ、軽度の異常がありますが心配ありませんとのこと。

ホッ。

体調回復したら運動して、引き続きしっかり体調管理しようと思います。

大量当選

今週始まった、キャンペーンをご紹介します。

https://twitter.com/711sej/status/1546660612809412610?s=21&t=dfftouWNrLhnbmAzNVymLg

アルコール、欲しい✨

30万名と、大量当選ですよ。

筆者は、2日連続でハズレていますが💦

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク