売却記録と、急いてはことを仕損じる

スポンサーリンク

急いてはことを仕損じる

仕事から帰宅すると、数日ぶりにリビングに長男の姿が。

次男と仲良く遊んでいました。

前々から思っていましたが、精神年齢は弟と同じなのかも。

そんな長男に色々言いたいことはありますが、グッと飲み込みました。

急いてはことを仕損じる、と自身に言い聞かせています。







15日の売却記録

さて昨日の日経平均株価は、86円57銭安の23,331円94銭でした。

…にも関わらず、持ち株の含み損は前日より減少しました。

少しだけですが、嬉しいです。

しかし残念ながらノートレでしたので、過去の
栄光取引を記録します。

スイング

大黒天物産(2791)

岡山発祥のディスカウントスーパー、ラムー・ディオを展開しています。

筆者の住む市にも、ラムーがあります。

業スーより近いので、ちょくちょく買物に行きますが、かなりお値打ちです。

13日に、100株購入しました。

コロナで内食需要増となり、以前よりレジの行列が長くなっていることもしばしば。

最悪ホールドすれば良いかと、食品小売業の身近な銘柄を購入しました。

たった3日間で、12,330円の利益確定です!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク