売却記録と、最悪

スポンサーリンク

最悪

今朝、出勤しようと車に乗ったら…めちゃくちゃ臭い!

一昨日の往復2時間の道中、義父は一体タバコ何本吸ったのでしょう?

義父母と別れてから窓を全開で走っていましたが、臭いが全然取れていません。

昨朝も窓全開で走りましたが、まだ臭いです。

最悪!

昼休みにファブリーズもしましたが、それでもまだ臭います。

もう、ホント腹が立ちます。

筆者の両親が既に他界していますので、子供達にとっては祖父母は義父母のみ。

筆者に何かあったら頼らざるを得ないし、子供達の為にも円満な関係をと、嫌な所も我慢して仲良くしてきました。

それを良いことに、遠慮の欠片もありません。

仕方ない。

明日出勤前、もう一度ファブリーズしようと思います。







28日の売却記録

スイング

HOYA(7741)

朝に株価をチェックしても、含み損の総額は昨日とそう変わらず。

しかし一銘柄ずつチェックすると、持ち株の一つが含み益になっていました。

購入後かなり含み損が増えており、しばらくホールドするしかないかと期待していなかった銘柄が…嬉しい出来事です。

19日に、100株購入したHOYAです。

10日間で、29,720円の利益確定です。

やったー🙌

一気に上がりました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク