ATMと、パンケーキ

スイーツ
スポンサーリンク

ATM

昨日は次男の部活が午前練でした。

午後からは塾があるので、お弁当持ち。

今週も休みなく早起きでした💦

おまけに朝から雨。

そんな予報だったかしら?

もれなく送迎も加わりました…。

送り届けた後やっと落ち着いて朝ごはんを食べていると、長男にどこか行くの?と。

午後からちょっと出かけると答えると、買物?どこへ?と矢継ぎ早に質問。

どうやら服を買いに連れて行って欲しかったようです。

それならと、急遽朝一で買物へ行くことに。

安物ですが、何着か買わされました💧

 

 

買物なんて大学帰りにいくらでも行けるのに母に頼むのは、程の良いATM代わりですよね。

相変わらず、ちゃっかりしています。

 

パンケーキ

長男に伝えた午後からのお出かけというのは、予約していたカフェへ行くこと。

今月末までのホットペッパーグルメ限定ポイントを頂いていたので予約したのです。

ただ近所で一番美味しいパンケーキと思っていましたが、今回のは表面がちょっと焼き過ぎていたような。

雨で散歩にも行けず、お腹ぺこぺこの状態でなかったからかしら。

それともGWにパンケーキを食べたばっかりだから?

どちらにしても、ちょっと残念。

ソフトクリームとオーガニックティーは変わらず美味しかったです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク