ウエル活と、目覚め

お買物
スポンサーリンク

目覚め

今週も始まりましたね。

土日に早起きしたお陰で、昨日もいつも起きる時間に自然と目が覚めました。

月曜日の朝に眠いと、また1週間が始まると憂鬱な気分になります。

しかし目覚めが良かったお陰で憂鬱な気分にならなくてすみました。

という事は、土日もいつも通り早起きすべきなんでしょうね。

ただ本来なら7〜8時間寝たい所、平日は6時間がやっと。

何もないなら、ゆっくり寝たいのが本音です。

 

ウエル活

20日が月曜日だと、今月はハズレだなと思います。

会社帰りからのウエル活…からの夕飯の準備とバタバタな月曜日になるからです。

そうすると疲れを翌日に持ち越してしまいそうな気がしますので。

幸いだったのは、長男はバイトで次男は部活。

帰りが遅いので、夕飯準備を焦らなくてすむことです。

そんな昨日の戦利品はこちら。

 

 

日本酒と、半額パン。

日本酒は、父の日用です。

日本酒が一番喜ぶので、ここ最近の父の日はウエル活で調達しています。

ウエル活のお陰で、お得に準備できて助かります♪

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク