お得回収と、ATM

お得
スポンサーリンク

ATM

昨日は、長男と2人でショッピング。

よく女の子のママから、娘とショッピングへ行く話を聞いていました。

羨ましいと言うと、ATMだよ〜との返事。

またまた〜、男の子のママに気を遣ってる?と思っていました。

しかし実際2人で出かけて、確かにと。

最近洋服を買ってあげてはいませんでしたが、一気に5着も買わされ…。

いくらGUでも、そこそこの金額になります。

しかも、なかなか決まらず時間がかかり疲れました。

我が子とショッピングって楽しそうと思っていましたが、ショッピングは1人のほうが気が楽です。

結局、長男の洋服代とお昼代を遣いに行っただけ。

自分の買物は何一つ出来ず、時間も取られ、確かにATM以外の何物でもありませんでした。

側から見たら、仲良し親子に見えたのかな?

お得回収

昨日は雨でしたので、長男をバイトに送迎しました。

その帰りにコンビニへ寄り、お得回収してきました。

スマートパスで当選した、ビールです。

さらに、スマートニュースで当選したアイス。

残念な事に、写真を撮り忘れて食べてしまいました(笑)

ビールにアイス、有り難いです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ

にほんブログ村

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク