梅雨入り?と、株主優待券でランチ

お得
スポンサーリンク

梅雨入り?

蒸し暑いですね。

雨は降らなかったものの、洗濯物がパリッと乾きません。

そんな日に大量の洗濯物を出す長男。

ちょっとは考えて欲しいです。

そして、本日から修学旅行の次男。

2泊3日、雨予報です

今年に限って、梅雨入りが早いようですね。

まだ梅雨入り宣言されていないものの、この時期に雨続きなんて梅雨入りと言っても過言ではないですよね。

友達と旅行するのが楽しいのでしょうが、できれば一日くらい晴れてあげて欲しいです。

株主優待券でランチ

昨日のランチは、久しぶりのマックです。

株主優待券を使って、気になっていたサムライマックを❤️

勿論、ポテトはLサイズ。

ドリンクはフロート。

バーガー2つは、トマトトッピングも。

プラス、ナゲット15ピース。

ナゲット代390円のみの支払いです。

サムライマック、想像以上に美味しかったです。

以前は大行列だったドライブスルー。

今回も大行列なら店頭へと思っていましたが、人員を増やしたようでスムーズに買えました。

コロナ禍ですから、ドライブスルーの方が良いですしね。

改善されてて良かったです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ

にほんブログ村

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク