売却記録と、避けられてる

スポンサーリンク

避けられてる

義父母が来てくれて、和やかな雰囲気になったのも一瞬。

この2日間、長男の顔を見ていません。

朝ごはんは筆者の出勤後に食べ、昼ごはんは筆者が昼休みに帰宅する前に食べています。

朝と昼の間隔、短すぎでしょ!

明らかに顔を合わさないように避けています。

しかも昨日に至っては置いておいた昼食を食べず、冷凍してあった食パンと買い置きしてあったインスタントスープの昼食にしたようで。

朝の忙しい時にわざわざ作ったのに、イラッとします。

食べてある時もあるので、食べなくても三食は作っておこうとは思っていますが、それでも食べていないと腹が立つのです。

もう一つ腹が立つこと。

夕飯ができた時に階下から声をかけますが、すぐには降りてきません。

筆者が寝た後や、お風呂に入っている隙に食べに来ます。

完璧避けられています。

夕飯の時間もわかっているハズですし、どうせ降りてこないし、避けられているのだから声かけるのやめようかなと思い始めています。

それとも、こんな状態でも声だけはかけ続けるべきなのでしょうか…。







2日の売却記録

デイトレ

ネットワンシステムズ(7518)

菅内閣の看板政策である、デジタル庁新設。

あやかれそうな、情報・通信業を購入してみました。

良い感じで含み益となりましたので、売却しました。

1日で、5,650円の利益確定です。

ここの所、調子良いです。

年末まで後2ヶ月きりましたね。

今年の目標を達成できるよう、この流れに乗れている内に少しでも取引したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク