売却記録と、反抗期あるある

スポンサーリンク

反抗期あるある

長男と顔を合わさなくて平和な日々ですが、このままで良いのでしょうか。

月曜日朝にこちらが世間話をしても、だから?と冷たい対応でしたので、わざわざ話かけたくありません。

こう見えて筆者、結構メンタル弱いのです。

昨日は筆者が作った三食を食べてあり、その点は良かったですけど。

次男とは少しは話してるみたいですし、完全な引きこもりという訳でもありません。

とりあえずWiFiを繋ぐ約束期限の10日までは、波風立てずにそっとしておきたいです。

精神的に疲れますし。

有難いことに、今回の約束は学年主任が間に入ってくれていますので絶対です。

長男の夢が上手くいかず、高校へ行ってくれるのを切に願っています。

子供の夢を応援しないのは親としてどうなのかとは思いますが、高校卒業してから夢に向かって欲しいです。

それはそうと、“反抗期、食事をしない”を検索すると、同じような悩みを持たれた親が結構いてびっくりしました。

身近なママ友からは聞いた事がありませんでしたので、我が家だけのレアケースでないことにホッとしています。







6日の売却記録

デイトレ

クシム(2345)

連結子会社のクシムソフトが、島根事業所において、島根県大田市教育委員会より「GIGAスクールサポーター配信事業」を受託したと発表しました。

それを受けて6日はストップ高でしたが、そうとは知らず早々に指値売却してしまいました。

それでも利益が出ましたので、良かったことにします。

1日で、2,810円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク