バトルと、PayPayクーポン

お得
スポンサーリンク

バトル

愚痴になりますので、不快に思われる方はスルーして下さい。

 

昨日は朝から、久しぶりにイラっとしました。

いつものごとく、相手は長男。

少し前に、大学から入学式に持参する書類が送られてきました。

長男宛てで、学生が記入するものです。

時間のある時に記入しなければいけないよ、と伝えていました。

昨日、自発的に記入し始めた所までは良かったのですが、保証人の欄を記入する時のこと。

洗濯物を干している筆者に、記入してと言ってきたのです。

保証人に確認して記載するということは、学生が記入するという事でしょう?

じゃあこの欄のところ、別の紙に書いて。

わからない場所だけ、その都度聞いてくれたらいいよね。

保護者名とか、連絡先とかわかるでしょ?

母の勤務先名、知らないの?

○○○○だよ。

漢字間違えたらあかんし、紙に書いてくれたらええやん。

こっちは洗濯物干しているんだから、いちいち書かなくても口で伝えたら良いよね。

そもそも社名には地名が入っていて、漢字を間違えることはありません。

わからない場所だけ指定して書いてというなら理解できますが、そうではありませんし。

代わりに洗濯物干してくれるなら、書くけど。

もちろん長男に干す気はありません。

だいたい会社名の正式名称ってそれなん?

後株だと伝えると、さっき聞いた時は言わなかったよな、おかしいよなと。

書いてくれたらええんじゃないの?

自分の意見が通らないから、攻撃的です。

しまいには、二度とお風呂掃除しないと言い出しました。

ここのところ平日は長男が、休日は次男が風呂掃除担当です。

掃除しないなら、お風呂入らないの?

別にシャワーでええし。

更に降りてきた次男に、可哀想にお前の負担が増えるなと。

次男は負担が増えることより、二人が言い合いしている方が嫌だと。

心の中で思っても口に出さないようにしたら?と。

弟の方が大人です。

すると、じゃあお前は言い合いしやんのやなと。

絶対言い合いするなよと。

いちいち煽ります。

朝から気分悪っ💧

洗濯物干しが終わったので、トイレ掃除しに場所を移動しました。

これ以上煽られたら堪りませんから。

PayPayクーポン

ストレス発散と言えば?

音楽。

ただ音楽を聞いてもイライラがおさまらないので、次はスイーツで気分転換することに。

ソフトバンク限定のPayPayクーポン使用して、スイーツ3種購入してきました。

いつもなら子供達の分をと、同じ物を3個購入する所ですが、今回は筆者が食べたい物3個にしめした。

独り占めします❤️

実質、298円です✨

ただスイーツを食べても、イライラはなくならず。

更年期ですかね?

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク