ランチと、美容院

死別母子家庭
スポンサーリンク

ランチ

連休2日過ぎましたが、降る降る詐欺?っていうくらい日中に雨は降らず💦

雨雲レーダー、ハズレまくりです。

それでも、夜は予報通り降るんですけどね。

昼間降らないのは有り難いんだけど、心配性の筆者は無駄に傘を持ち歩いていたので、なんなの?って感じでした。

周りは意外と持っていない人の方が多くて、心配性丸出しでしたし。

それに思っているより速度が遅れているせいで、来週次男を駅まで送迎しなければいけない可能性もなきにしもあらず。

願わくば、連休中にさっさと通り過ぎて欲しいです。

できれば夜のうちに。

さて、昨日は久しぶりに友人とランチ❤️

5ヶ月ぶりでした。

前々から気になっていたけれど、子供達とは行かないようなオシャレなサンドイッチのお店へ。

何故か無駄に山盛りポテトなのが不思議…他に乗せるものないの?って感じでした。

さすがにポテトばかり食べれずに、お持ち帰りしましたが。

それにしてもお互い、喋る喋る。

5ヶ月分の積もる話を一気に出した感じでした。

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎて帰るのが惜しいほど。

最近長男の事でがっかりしがちでしたが、友人とのランチでちょっと気が晴れ、良かったです。

美容院

因みに土曜日は、これまた7ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

暑くなってから纏めていたので、カラーもせず真っ黒。

しかもどこへも行かないから、全く手をかけない状態でもなんとも思わず。

しかし一昨日は久しぶりにパーマもカラーもして、気分も明るくなりました。

身に構うのか出かけるのか、どちらが先か問題ですが、身に構わないのはダメですね。

これを機に、引き篭もり生活を脱却しなければ…と思っています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク