ランチと、イオンモール

死別母子家庭
スポンサーリンク

ランチ

今週、またしても友人とランチへ。

第六波が来たら行けなくなると思い、今のうちにご無沙汰の友人に会いたかったのです。

前々から気になっているお店へ。

初、牛カツです✨

かなりレアな状態で運ばれて来て、卓上コンロで好みの焼き具合に炙ります。

色々なタレがありました。

特製タレ、ワサビ、塩、卵の黄身が入ったタレ。

どれも美味しかったですが、筆者的には卵の黄身が入ったタレがお気に入り❤️

しかし塩もさっぱりしていて捨てがたいかも。

友人的には、カツはやっぱりソースで食べたい!と。

人それぞれですね。

因みに筆者、とんかつは味噌派です。

イオンモール

食後、これまた久しぶりにイオンモールへ。

二人でウインドウショッピング。

イオンモール、以前に比べて空いていました。

テナントの空きも目立ちます。

コロナの影響ですね。

好きな服屋さんを覗きましたが、会社などの食事会がないせいで服も必要ないんですよね。

制服通勤ですし。

結局、ぶらぶら散歩で終わりました💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク