大掃除第三弾と、お得活動&株主優待券で夕飯

お得
スポンサーリンク

大掃除第三弾

昨日は、大掃除の続きをしました。

土曜日遊んだ分、昨日は頑張りましたよ。

大窓1箇所と、小窓2箇所。

勿論、カーテンも洗いました。

それから、ベランダの溝掃除。

外掃除、着々と進んでいます。

合間に、次男の床屋への送迎&待っている間に買物も。

一日があっという間でした。

お得活動&株主優待券の夕飯

夕方、オートバックスへ。

もうすぐ車検なんですが、ワイパー交換が見積もりに入っていました。

今回も自分で交換しますので、購入してきました。

それから、発煙筒。

期限が切れているようで、こちらも見積もりに入っていました。

同僚にLEDの物を勧められたので、これも購入。

見積もりにあった従来の発煙筒の金額で、LEDタイプが購入できました!

因みに、半年前点検でタイヤも交換も指摘されていました。

こちらは、先月安い所を教えてもらって交換済み。

見積もりの普通タイヤの金額以下で、オールシーズンタイヤが購入できました!

筆者だけでは業者の思う壺になりそうな、車関係の知恵を授けてくれる同僚には感謝です。

さて、オートバックスからローソンへ。

土曜日の16時から配布された、どらもっちの無料クーポン。

有り難く頂いてきました。

そして次は、から好しへ。

ももと、甘だれと、手羽先。

クーポンを駆使して、113円をLINEポイントで。

手出し、0円!

有り難いです✨

忙しくも、充実した日曜日でした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク