当選しました

スポンサーリンク

当選

期待したら机の上に箱が置いてありました。

通販サイトで買った覚えないけど…と宛名書きを見ると、サンプルプレゼントキャンペーンの当選品でした。

嬉しい〜。

お気付きでしょうが筆者は貧乏性でして、特に自分の美容にお金をかけたりができません。

アトピーで悩まされたので、基礎化粧品は肌に合うそこそこのものを使用しています。

しかし、それ以外の化粧品はプチプラ品です。

コラーゲンドリンクなんて試した事ありません。どんだけ貧乏性と突っ込まれそうですね。

子供達が無事に独り立ちし、老後の見通しが立たないと贅沢出来そうにないです。

ですから、美容関係のプレゼントは嬉しいです。

応募していたの、すっかり忘れていましたが💦




27日の売却

2日連続のNYダウ最高値更新でしたね。

日経平均も上がるのを見込んで、指値売り。

良かった、売れていました。

しかし、またもや上昇していました。

7,540円で売却したGMOペイメントゲートウェイの終値が、なんと7,860円まで爆上げしていたのです。

これだけ上昇されると、今日の売却さすがに凹みます。

ちなみに、GMOは26日に100株購入しました。

2日間で、5,465円の利益確定です。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク