久しぶりの業務スーパーと、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日、またしてもポン活をしました。

ローソンオリジナル菓子が半額以下!

お得なので、ついつい予約。

お菓子のストックは、そこそこあるんですけどね💦

更に一昨日ゲットしたカップ麺を、また予約できました。

2個あると、助かるんですよね。

次男も、もうすぐ春休みに入るので。

その前に来週、卒業式&高校受験という大仕事が待っています。

その割には、のんびりYouTubeを見たりゲームしたり…。

勉強もしていますが、圧倒的に遊びの方が長い時間なのです。

あと少しなのに、我慢できないのかな?

本人曰く息抜きと言っていますが、自分に甘い子供達です💧

話は戻り、これでカップ麺は子供達に一つずつ。

お菓子は、渋く芋けんぴ。

業務スーパー

昨日久しぶりに、業務スーパーへ行ってきました。

総力祭のチラシが入っていたからです。

欲しかったピザクラストとチューロスは、売り切れ💧残念

冷蔵庫が小さいので、厳選して購入しました。

しかし調味料など、常温の物も沢山購入してしまいました。

結局、約4,000円。

帰宅後、さっそくお昼ごはんに自家製ポテナゲ。

楽天で買ったピザも食べました。

ポテナゲは合計500円で山ほど作れます。

実際は全部使っていないので、それ以下です。

やっぱり業務スーパーは安いですね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク