お得活動

お得
スポンサーリンク

お得活動①

昨日のお得活動は、ソフトバンク限定PayPayクーポンを使用して参戦。

先ずは、マツモトキヨシ。

最大500円相当までで、期間中1回使用可能。

ただ最寄りのマツモトキヨシ、品揃えはあまりよくないのです。

ほぼお菓子になってしまいました💧

蒟蒻ゼリーが、なんと98円でした♪

一人5個まででしたので、後は市指定のゴミ袋と、カントリーマームと。

実質493円❤️

因みに、最近何故かお腹が空くんです。

成長期?なハズないよね💦

体重を落としたいと思っている反動?

落としたいと思っている時って、なかなか落ちません。

せめてカロリーの低い蒟蒻ゼリーで我慢して、これ以上体重が増えないようにしなくては…。

お得活動②

そう思いつつ、次はミスド💧

こちらは最大400円相当までで、期間中2回まで。

夕方に行ったら、種類少なくて選べず💧

一人当たり2個。

エンゼルフレンチは、写真撮る前に筆者が食べてしまいました…。

お腹空きすぎて、夕飯前に💦

そりゃ、体重落ちないですよね〜。

800円が一番お得なんですが、2個ずつ欲しかったので若干お得度が下がってしまいました。

実質502円です。

入浴前にハンドクラップ、入浴後にフィットネスバイクで運動。

ドーナツ1個食べた分は、帳消しになったでしょう。

ドーナツ食べずに運動すれば痩せれるのに、おやつがやめられない子供のような筆者です…💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク