株価とお得と、卒業式

お得
スポンサーリンク

卒業式

昨日は次男、中学の卒業式でした。

中学生の3年間は、あっという間ですね。

入学当時ぶかぶかの制服姿だった子供達も、成長期ですっかり大人びて。

一緒に登校した子のママが、入学式と卒業式同じポジションで写真を撮ってくれました。

成長度合いがよくわかります。

これ、本当おススメです。

因みにコロナ禍の卒業式なので合唱が中止となり、不完全燃焼感は否めませんでした💧

それでも、卒業式後の友達との写真撮影会。

思い出の一コマになったでしょう。

後は2日後に控えている、公立高校の受験。

悔いの残らない様に頑張ってもらいたいです。

株価とお得と

帰宅後、株価をチェックしてびっくり!

爆下げでしたね。

午後少し持ち直しましたが、含み損が増えています。

見ても暗くなるだけなので放置を決め込み、買物へ。

スギ薬局へ行き、お菓子を購入しました。

このお菓子を購入した理由は、

楽天Pasha。

税込300円だったので、実質100円になりました✨

良い出来事で一日を締めることができました!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク