スイッチと、ランチ

死別母子家庭
スポンサーリンク

スイッチ

昨日は、次男の小中時代のママ友とランチへ。

高校生になると、新たなママ友を作る機会はほぼありません。

何より小中とサッカーのサポートを一緒にしてきたママ友とのランチは、気心知れた仲なので楽しいですし。

コロナで引きこもりが苦でなくなってきていたけれど、やはり外に出ないとと思って声をかけたのです。

筆者も含めて、誘われたら行くってタイプの人が多いですし。

スイッチが入るとアクティブになる筆者です。

因みに、スイッチが入るのは上手くいっていない時が多い気がします。

今回も長男のことで色々と思うところがあり、悶々としている現状を打開すべく…と言えば聞こえが良いですが、負の思考を逸らすべく楽しみを作ったという訳です。

ランチ

さて、ランチはオサレなカフェへ。

子供達とは絶対に行かないお店です。

前々から気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく。

やっと念願のお店へ行けたという訳です。

前菜とサラダがワンプレートになった、キッシュランチ。

スープとドリンクとデザート付きです。

キッシュはボリュームがあって、なかなか美味しかったです。

しっかり充電したし、また1週間頑張ろうと思います✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク