1銘柄購入と、業スーのモンブランケーキ

お得
スポンサーリンク

業スーのモンブランムースケーキ

土曜日に久しぶりに業スーへ。

長男が使う苺ジャムを買いに行ったのですが、他にも沢山購入してきました。

味覇・献立いろいろ味噌・業務カレー・薄力粉・すりごま・かつお削節などの調味料。

小松菜・水菜・青梗菜などの野菜。

定番の鶏屋さんのチキンカツに、豚焼肉塩ダレなどの冷凍食品。

気になっていた、モンブランムースケーキ。

こちら267.84円と、10月の総力祭でお安くなっていました。

6当分にカットし、半分は冷凍庫へ。

半分は、早速デザートにしました。

正直な感想は…まぁまぁ。

めちゃくちゃ美味しいとは言い難く。

モンブラン感も微妙。

筆者的には、リピートは…ないかな💦

辛口な感想になってしまいましたが、1切れあたり44.64円とコスパは抜群です。

1銘柄購入

昨日の日経平均株価の終値は、前週末比314円97銭安の26,775円79銭でした。

持ち株で含み益になる銘柄はありません💧

仕方ないので、1銘柄購入。

しかし、こちら含み損に。

買わなければ良かった?

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク