売却記録と、なるようにしかならない

スポンサーリンク

なるようにしかならない

長男の担任から着信がありました。

帰宅後連絡すると、文理選択についてでした。

最終締切は来月なのですが、2回目の調査締切だったようです。

第1回目の調査では理系で提出してあり、それと同じで良いですかとの確認でした。

何でも良いです。投げやりですね💦

もしも高校へ復学しても卒業が目標で、成績は何も言いません。

ただ卒業資格さえ手に入れてくれたら。

長男に対して、かなりハードルが下がっています。

もう自立さえしてくれれば、犯罪等他人に迷惑さえかけなければ、彼の人生好きにしてくれたら良いです。

筆者の今までの人生、思うようにいかない事何度もありました。

今回も良かれと思って筆者がいくら頑張っても、どうしようもありません。

なるようにしかなりません。







23日の売却記録

デイトレ

ケアネット(2150)

23日に、100株購入しました。

以前にも購入した事のある、医薬営業支援を柱とするサービス業の企業です。

少しですが含み益となりましたので、売却しました。

1日で、1,375円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク